--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

08

30

コメント

もう、いくらが売ってる!

去年とは 違う項目 二次検診

はい、こんんにちちは!
今年もひっかかりました、生活習慣病検診。まだ受けて2年目なのに、なんなの…
でも、去年とは違う項目なので!全然楽チンな検査項目なので楽勝っす!
そもそもひっかかるなよって、話なんですけどね。
や、違うんです。
私、健康なんですよ?コレステロールとか基準値ギリギリだもん、もちろん下の数値の方で。血液サラサラだもん。でも、ひっかかるんですよね。
来年こそは、ストレート勝ちしますよ。
もう、悩みが中高年ですけどね。

え?

蒸発?

稽古?

してますよ。
当たり前でしょう。
リサイズも終わったのでね、いまは通し稽古→修正→通し稽古→修正みたいな繰り返しです。

8月に10回も公演をしてますからね、8月にやったままって出来ないのですよ。
実は。

だって、人間だもの。

幸せは いつも じぶんのこころが決める

みつをだもの。

見た目はかわらないんですけど、やっぱりちょっとずつ変わっていくんですね。
その修正もやってます。

出演者は細かい調整を皆さんやっているようです。

大阪に向けて、あと4回、やるために。
がんばっとります。

あとね。私、個人Twitterにも書いたんですけど。
去年「薄暮」という作品で初めて大阪にいきました。
もしかしたら、薄暮が好みでない方もいらしたかもしれない。それはね、仕方のないことなので全然いーんです。
でもね、それで今回はいいやーってなんなるのはね、早計ですよ。
あなた。
introの隠れた 売り は「芸風が安定しない」ことにあります。
去年と今年は別の顔です、私たち。

だまされたと思って、大阪公演、いらっしゃいよ。

予告動画はコチラだから、みてみてね。

気になったら、是非観に来てね。

したっけ!また、

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

