FC2ブログ

06

23

コメント

突然の全員集合

自宅で玄米を発芽させています。はい、のしろでーす。今日も今日とて、お稽古です。

やー地味な絵面。

声に出して読んでみる→演出からのお話簡単にかくとね、こうです。てもね、これ大事なのですよ。蒸発って早い話が仲の悪い家族の話なのでね、あんまり焦ってお稽古をすすめるとあんまり良くないことになるのですよ。だからね、じっくりすすめてます。でもね、読むたびにわかることがあったりします。おもしろいねぇ。そして、本日は恐らく最初で最後の全員集合でした。役者、テクニカル陣、蒸発にかかわる人、全部いました。あ、音響さんだけはfrom大阪なんで不在でしたが。ま、心は一つってことで!

「あ、ちょっと作ってみたんですけど…」とか言いながらかっちょいい雨の映像のUSBメモリを差し出す古跡哲平Anokos。仕事早っ!テクニカル打ち合わせを聞いていると、ほんとにこの人たちすげーな、と思います。ほんと、これに恥じないこと、超えることやんなきゃなー。と襟を正しますよね。正直。では、本日はこちらの写真でお別れ~

荒ぶる靖志、おっととっと潮見だぜ!


___演劇シーズン2015夏intro「蒸発」☆8/6~14まで全10ステージ☆場所:地下鉄琴似駅直結ターミナルプラザことにパトス☆チケット:一般3,000円学生1,500円 5作品券、回数券も有☆詳細はhttp://s-e-season.com/program/johatsu/index.html
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad