--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

04

17

コメント

人の気も知らないで。

こんにちは。
春だというのに寒いですね。
もう暖かくなってくれていいですよ、札幌。

先日、のしろさんのお誕生日を無事に終えたintroです。
こんな感じ。

注:のしろさんが持つとケーキもこんなに小さく!!とかお思いのみなさま、すみません。これはケーキが小さいのでした。

さて、intro看板女優、田中佐保子も出演いたします「人の気も知らないで」がまもなく、まもなく!!上演されます。
今日の道新の夕刊にも記事が出たそうです。
動く田中佐保子はお久しぶりのみなさま!お待たせいたしました。
そして、相見えるのは、
小島達子、柴田知佳という、札幌を代表する女優たち。
もー楽しみです。
楽しみを通り越して興奮してます、私。

ラボチプロデュース
「人の気も知らないで」
作・演出:横山拓也(iaku)
出演:小島達子、田中佐保子、柴田知佳
日時:4月25日(土)14:00/18:00 、26日(日)14:00
会場:シアターZOO(提携公演【Re:Z】)
料金:一般2500円 学生1500円

チケットはこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/63047/004/

iaku横山さんの演出を受け、
瑞々しく動き回る女優たちが目に浮かびます。
ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたい作品です。


そうそう、人の気も知らないで、といえば…


とかいう話ができたらいいんでしょうけど、なーんにも思いつきませんでした(笑)

それでは、また!


菜摘
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

