FC2ブログ

01

31

コメント

新☆劇団員オーディション開催

introでは一緒に演劇をつくってくれるメンバーを募集しています。経験は問いません。
わたしたちは平均年齢36才の社会人で構成されている団体です。働きながら継続的に演劇をつくっていくことを目的としています。
若い方からもっと大人な方まで色んな方と出会いたい、いっしょにつくりたいと思っています。
オーディションと銘打っていますが、「はじめまして」のごあいさつとお互いを知るような場だと思って頂けたら幸いです。

《応募資格》
introの演劇に興味のある方
・18歳以上(高校生不可)
・札幌市中央区の稽古場まで自力で通える方
・20時~23時までの稽古に参加出来る方
・introの創作に協力していただける方

《応募方法》
intro.weblog☆gmail.com宛に、件名「オーディション希望」とし、本文に以下の項目を明記の上、送信下さい。
※送信の際はアドレスの☆部分を@に変更してください。

・名前
・年齢
・演劇経験
・応募動機 ※簡単でかまいません
・観たことのあるintroあるいはイトウワカナ演出作品
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・その他質問・メッセージなど
メール確認後、オーディション日時・場所等を返信メールにてお知らせいたします。
(ドメイン指定など迷惑メールの設定を行っている場合は、返信メールが届かない場合がありますので解除をお願い致します)

締切
 2015年1月31日(土) 必着
オーディションは2015年2月開催予定


●introとは・・・
 2006年、俳優・伊藤若菜自身のレーベルとして札幌を拠点に誕生。劇作家・演出家のイトウワカナの世界を構築し、提供していくプロデュースユニットとして活動を開始。その後2009年からは「劇団」としてリスタート。その後コンスタントに作品を発表し、2012年からは東京公演、2014年には「薄暮-hakubo-」公演での東京大阪札幌3都市ツアーも行っている。
introプロフィール等 詳細は introweb にてご確認下さい。  http://intro-sapporo.com/

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad