fc2ブログ

01

04

コメント

今年の干支は、ひつじ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは~!
石田聡子で、ございます~。
昨年は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年2015年も、introをよろしくお願いいたします。

さて、あけましたねぇ。おめでとうございます~。
なんだか、2014年は、アッという間でした。季節の変わり目を稽古をしながら感じる事が出来ていたかも、わからないくらいアッという間でした。
夏、いつの間におわっちゃったの⁉︎って感じで…あ、あたし、のど自慢大会の予選会に出たんでした!しかも夫婦で笑
プライベートでは、唯一の思い出ですかねー(o^^o)

今年の干支は、ひつじ。
のしろさん、我等がゆうこは、年女でございます。12歳です。
ひつじは我慢強く、病気でも無理していることがあるので、風邪ひいているらしいので、心配デス。早くよくなりますように…。

佐藤さん、我等がつよぽんの客演の芝居も一週間とちょいで、はじまります。
『隣にいても一人』ターミナルプラザことにパトスにて、1月16日から18日までです。楽しみですね~(o^^o)

新☆劇団員募集も、ひきつづき、ご応募お待ちしております(o^^o)
さあああ~(o^^o)


そうそう。おみくじ、ひきました?
あたしも、意気揚々とひいたんですが、『末吉』でした。
のんびり行こうや!みたいな前向きな内容でした。
自分を信じていくことからはじめなきゃなあ笑 自分が一番信用ならない(。-_-。)

おせちがたくさんあまってる我が家。
いつまでも、正月気分ではいられないのが、さみしいな(*^_^*)てへ

明日から日常が始まるみなさん、もう1日から日常が始まってるみなさん、
今年もみなさまにとって、良い年になりますように(o^^o)

introをよろしくお願いします(o^^o)

では、また!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad