FC2ブログ

12

07

コメント

赤x坂 2人芝居 Equal-イコール



intro『薄暮(haku-bo)』大千秋楽を無事先週終えまして、なんかポッカリしています。
おはようこんにちはこんばんは~石田聡子です。
私はいつからか、いつも自信がなく、まわりがすごく自分とは違い、輝いてみえていたので、メソメソするときもあって、逆にまわりに迷惑をかけていたんですが、終わってから気づいたのです。
自信がなくていい。と。
だからこそ、もっともっと!と、なるではないか!自信マンマンなんて言ってたら、それこそ、ダメになる!と。
…なんて、メンタル弱いあたしにしては、前向きに次を考えています。
また、役者として、場を与えられるときがきたら、この気持ちを忘れないで、前向きにやっていこうと思います(o^^o)
まわりに、そんなメンタルで迷惑かけてしまって、申し訳なかったけど、今度は違う良い意味の迷惑をかけていこうと思います笑
あたしは、あたしだ~‼︎

ご来場、応援していただきました皆さま、ありがとうございました(o^^o)
これからも、よろしくお願いします。

さて、1週間過ぎて、昨日12月6日から、大阪から赤星マサノリx坂口修一 Equal-イコール が、琴似コンカリーニョにて公演されています。
写真は、初日打ち上げのもよう。intro率多い!
あのですね~、すごくドキドキして、ちょっとあたしはせつなくなったりして、おもしろかったです!
お客様の心をやんわりとつかみつつ、始まっていく芝居にうわ~~‼︎大阪だあ‼︎なんて思いつつ、始まれば始まったで、引き込まれ、あゝなんであたしは前に公演した芝居を観てなかったんだろうと後悔もしました。

昨日始まったばかりですが、今日はもう楽日です。
今日の13時公演で札幌は最後です。
セットもキレイだよね~(o^^o)

7日13時公演琴似コンカリーニョにて当日券も出るみたいです!
ぜひ、観てみて下さいませ!

それでは、また!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad