--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

11

25

コメント

さてさてさて!

はい、こんにちは。
のしろです。
シアターゴーラウンド、ラウンドしてます?
そして、最後はintroで終わりません?

はい、薄暮。
本日からコンカリーニョでいろいろやります、本番にむけて最終のリフォームです。
また大量のあれとふれあいます。

大阪・東京の感想とかありますが、札幌向けにリフォームしたらなんかずいぶん違った感じになってる気もしないてないのでもしかしたらあんまり参考にならないかもしれません。

「あれ?なんか違うんだけど…」とならないようにここで申し上げておきますよ。

ま、感想なんて千差万別、好みとかありますからあれなんですど。
だって、あの国民食カレーライス嫌いな人とかたまにいるでしょ?

あ、そうそう、そんでね。なんか、より、物語っぽくなったなーと個人的にはおもってます。

あ、こんな感じなら私今回はいいかなーとトゥギャったものや、アンケートまとめをみた皆様も、そんなこと言わずにご覧くださいな。


では最後にこの子でお別れです。
滝ケ平愛美(たきがひら あいみ)


昨年の「わたし」につづきintro2回目、イトウワカナ演出でいえば3回目の登板です。
ほんと、よい子ですよ。
親御さんに感謝したい。
あ!やべ!という場面でいつも助けていただいてます。しっかりしてるぅ!
いっつも口開いてますけど、それも愛嬌。

というわけで、you観に来ちゃいなよ!


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

