FC2ブログ

10

26

コメント

141026 大阪公演アンケートよりお客様の感想

あと一週間後には東京公演も終わっていると思うとなんだか時の早さを感じずに入られません。
だって、もうちょっとでお正月がちらついてますもんね。
もうおせちののぼりがはためいていますしね。
その前に、クリスマスに忘年会、いやいやちょっとまって、
その前にその前に、intro東京公演も札幌公演も!
楽しみですね(笑)

さて、大阪公演でいただいたアンケートより何部か抜粋して掲載させていただきます。
たくさんいただきましたので、ほんの一部のみなさまの声。
観劇を迷われている方、ここで、もう一押し!
あ!感想とかちょっと観劇前には見たくないわ。という方はぱちりと閉じて、
次のエントリーからご覧くださいね。


(大阪公演感想)
☆日常を変わった視点で切り取ったようで面白かったです。独特なリズミカルな感じが印象的でした。(20代女性)
☆妹が「かえりたくならない」というところに、イナカを出て、大阪で暮らしている身として共感しました。女性の脚本で描かれる心象風景は暗いものが多くて好きじゃないのですが、ワカナさんの描き方はサッパリして好きでした。(30代女性)
☆とても好みの手触りの作品でした。北海道の人と関西の人のとらえる雪の感覚はだいぶ違うんだろうなぁとか思いながら見てました。夕暮れ時のなんとも言えない感じが好きなので良かったです。(30代男性)
☆何年か前に千年王國という北海道の劇団を観て以来北海道の演劇に興味があり、その際よく見かけたのが、introイトウワカナの名前でした。いつか観てみたいお思いながら今日観れて良かったです。音と光をうまく使ってでも会話劇。早くもなく遅くもなく面白いテンポのお芝居でした。楽しかったです。(30代男性)
☆何がなんやらわかりませんでした。ただこれまでこんな感じの作品を観た記憶がありません。どこか魅力的で懐かしかったです。(30代男性)

掲載できなかった方ごめんなさい。
たくさんの感想、嬉しいです。
アンケートありがとうございました。
東京でもたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
ご予約、少しずつ伸びてきています。
今のところ初日、1日(金)が人気なようです。
とは申しましても、まだまだお席がございますので、
ぜひ足をお運びいただけますと嬉しいです。

それでは、劇場でお待ちしています〜

(菜摘)
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad