FC2ブログ

07

22

コメント

今シーズン終了

intro演劇部2014~愛なんていらねぇよ、夏~終了しました。

とにかく汗水たらしまくった演劇部、最終的にはラブライブにはまりかけ、佐藤さんに至っては立派なラブライバーとなりゲームをやり込みまくるという結果になりました。
が、
きっと何かの役に立つはずと自分にきつく言い聞かせております。

ま、楽しかったので良いのです。

そして今週中ごろからついに「薄暮」稽古が始まります。
どーなるのかしらね、たぶんみんなでもりもり作っていくようなものになるので、うまい具合にブログで紹介していけたらなぁと思うとります。
先日のミーティングでは、地方都市とヤンキーと距離感の話をしたんですけど、どれくらい反映されるのかしら。

距離感とか、個人によって差があるものって話しが尽きないですよね、そういうのでその人への理解が深まる気がします。
そして実はintroはこんな話ばっかりしてます、かなりの大好物です。
いつかの稽古でこんな話しかしないで稽古を一日つぶしたこともあります。

意外と盛り上がりますよ。

価値観と呼ぶには小さなものって意外と差があるんですよね、そして他人も同じだとなんとなく思っている気がします。

どうだろう。

ね、面白くない上に役にたたない話しましたけど。

最近、ローソンで演劇の前売券を買いました、いまからすごく楽しみ。
札幌で演劇をみるときって予約が便利なのでついそうしてしまうのですけど、前売券を買って当日まで手元に置いて眺めるっていうのもとても素敵ですね。

introは予約もできます、予約推奨!ドタキャンしないでね!

ではこの辺で、今回はチラシの写真撮影をしている菜摘の後ろ姿でおわかれです。いい具合でネタバレしてない!私、GJ!


ではまたー




スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad