--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

09

コメント

SO-SU

はい、こんにちは。
大型連休もあっという間、さようなら連休、こんにちは日常。
ぐったり、のしろです。


そんな日常も明日で終わりだっ!さぁ!奴がくるぜ!
最強の一人芝居フェスティバル、その名も

INDEPENDENT:SPR14

ずどんっ

今回は我らが社長、イトウワカナも作•演出で出場いたします。
タイトルは「SO-SU」
「アイドル」へのリスペクト満タンな作品です。
そう、「アイドル」です、群雄割拠の戦国時代っていうか、いまや独立国建国しまくりだよねっのアイドルです。
先日、でんぱ組が武道館でレジェンド作ったらしいですね、のアイドルです。
私ね、アイドルというものが2000年前後で大きく変わったと思うんですよ。以前はただ憧れの存在という面が強くて、偶像という言葉も当てはまる存在だったように思うんですけどASAYANがアイドルをドキュメンタリーにしたじゃないですか。
そこから、バックボーン含めての存在になって、憧れというのありつつ応援したい、とかいう要素が強くなってきたと思うんですよね。
それによって、アイドルも人間という認識ができたわけじゃないですか。
それで…

はっ!
失礼しました。
好き過ぎて…

ともかく、坂本祐以がキラッキラです。
生命力あふれて、まわりにふりまきまくっています。

あなたも坂本祐以の生命力浴びにきませんか?

歌って踊って涙する、愛と青春の30分です(個人の感想です)


他のラインナップもとても魅力的、豊かすぎる個性も揃いに揃っております。

個人的オススメですけど是非、通しチケット(2500円※1ドリンク付!)でご覧頂きたいです。お得ですしね、2500円で6本のお芝居が観れるし。

劇場には軽食•ドリンクも販売していますし、観ながら食べたり飲みながら観たり出来るんですよ。
お祭りですから、フェスティバルなんで。
ゆるゆると楽しんで頂けると思います。


お時間ある方もそうでない方も万事お繰り合わせの上、何卒コンカリーニョまで足をお運び下さいね。

詳細とチケット予約はこちら

では北海道の短い春をめでつつさようならー


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

