--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

30

コメント

鈴木14世-8

おはようございます。
今日はあいにくの雨空。
ポツリポツリと雨も。

しかしながら!

本日もかでる2・7にて、
シアターラボ!やりますよー。


↑こちら、昨日のかでる2・7(晴天!)

本日のトップバッターはintro!
13:30開演となっております。
まだ、お席の方はございますので、
どうぞいらしてくださいね。
かでるのイスに座っての観劇、は、
座りやすくていい感じです。
ふかふかのイスはホールならでは、ですね。

新米ママと新米おばぁちゃんと、新米ひぃばぁちゃんと、新米…、と新米だらけの女五人が、子どもの名前や、家や、血筋について、あーでもないこーでもないとわいわいやるお話も今日が最後。
シアターラボは二日間しかないので、
あっという間です。
鈴木14世、ぜひ、お見逃しのなきように!

そして、劇団アトリエの「彼女のスープレックス」もどんな変身を遂げているのか楽しみです。


鈴木14世終演後には、
ドラマドクター柴幸男×イトウワカナのアフタートークが、

彼女のスープレックス終演後には、
劇団アトリエのドラマドクター泊さんと、劇団アトリエの主宰小佐部さん、
そして柴さんに、イトウ、という全員参加でのアフタートーク!

四人でアフタートーク!
なんだかとても面白そう!

チケットの半券があれば、
アフタートークのみの観覧も可能、ということですので、
もし、お時間がありましたら、
聴きにいらしてくださいね。
さらに時間があれば、
ぜひもう一度観劇もお楽しみください。

それでは、かでる2・7でお待ちしています!


↑こちら、UP中にごろりと横になってしまう座組のみなさま(昨日)

菜摘







管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

