FC2ブログ

03

25

コメント

どーも!鈴木です。

最近生まれて初めてしたことは「あさりの砂抜き」です。

どーも、のしろです。

貝類好きなんですけど自宅で調理するかっていったらあんまりなんですよね。ホタテを貝からはずしたぐらいで…あれは専用のヘラをつかうと簡単ですよ。
34才、まだまだこれからです。
次回はしじみに挑戦したいと思います。

さて、挑戦といえば「しじみ14世」

はっ!

鈴木!

鈴木14世

なっちゃんのブログの通り日々稽古に勤しんでおりまして、毎日少しずつ馬鹿馬鹿しいことを積み上げていっています。

Twitterで少しながしたのですけど今回ね、簡単に言うと苗字がとても重要になってくるのですね、○○家の○○のところね。
んで、今回の「鈴木」は全国苗字ランキングで2位な訳です、なんと1位は「佐藤」さん!
ほんと憧れます、私、のしろなんで、漢字で能代って書くんですけど、学年に一人?学校に一人?みたいなやつなんですよね。しかし、そんな難しい字面でもないんですよね、どうせ苗字マイノリティなら読めない名前がよかったですよね。ときどき「熊代」って書かれるぐらいですもん。
そんなことはどうでもよいのですが。

あ、稽古のことね、書きます。

私は毎日転がっています。

さとーさんは結局おれはおじさんだ、ということに気づきました。

なつみはセールストークをみがいています。

ふさこはみんなに安心をあたえています。でもドキドキしてたりもします。

素絵さんには大変おせわになっております。

あれ?なんだこれ。

それにしてもここまで、ど!コメディは本当に久しぶりです。ボケたりつっこんだり、ほんといそがしい。

これはみなさまね、あれですよ、お友だちをね、誘いやすいですよ。
ちょうど一時間ですし、アフタートークもありますし。
「演劇」に馴染みのない方も高い確率でなーんにも考えずに楽しんでいただけると思います。

是非、隣のどなたかと一緒にいらしてくださいね。
土曜日だったらそのままちょっと一杯いけますし、日曜だったらお茶できるでしょ?
そういうわけで、よろしくです。

したっけ、また。






スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad