--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

02

10

コメント

言祝ぎ16日目!

言祝ぎ、とうとう16回目の公演が終了しました。ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

そして、本日最後のアフタートークもありました。
トークゲストはyhsより能登英輔さんと小林エレキさん。
イトウワカナの先輩にもあたる、お二人を前に、なんか緊張する!とちゃぶ台を囲むような座り方でトークスタート。
時々くるりくるりと座り位置を変えながら、今までのトークよりもラフな感じのトークが繰り広げられました。
三人だった、というのもあるのかな。
このまま呑み出しそうな(笑)
とても楽しいお三方のトークでした。
どうもありがとうございました!

そして、今日は照明の高橋さんのお誕生日!ということで、こっそり、誕生日ケーキを用意!

バラを一輪咥えたいちろーさんがケーキを持って登場!
(写真撮り忘れちゃった!)

こちら、バラを片手にケーキを摘まむ高橋さん。


本当におめでとうございます!

たくさんの人に支えられてのロングラン。
そして、それもいよいよ明日で最後。
千秋楽、17公演目。
月曜日、お仕事帰りにぜひ、
コンカリーニョへご来場ください。
これが、正真正銘最後となります。
当日券もございます。

見逃さないで。

それでは、19:30。
これが最後の約束ですね。
コンカリーニョでお待ちしています!

菜摘
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

