--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

01

22

コメント

言祝ぎ4日目!

こんばんは。

言祝ぎ、本日4ステージ目を終演しました。1stweekはここでちょうど折り返しです。

今日は雪がしんしんと降る中での公演でした。お足元が悪い中、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
なんとなく、あの三姉妹のお正月の日も静かに雪が降っていたんじゃないかと勝手に思っています。
なので言祝ぎ日和だなぁと、劇場に向かいながら思っていました。
雪の降る札幌で生まれ、育ったこの作品が、札幌でまだまだ上演し続けられること、とても嬉しく思っています。
札幌の人に、たくさんの人に、観てほしい作品です。

観劇をどうしようか悩んでいる皆さんにご参考にしていただきたい、演劇シーズンホームページ。
先日ご案内した「ゲキカン!」にフリーライターの岩崎さんも感想を寄せてくださいました。

ゲキカン!
http://s-e-season.com/gekikan/kotohogi.html

何回見てもいちろーさんの跳躍!素晴らしい写真です(笑)

Twitterなどであげていただいた感想も、
introアカウントでリツイートさせていただいています。
直接introにメールいただいてもOKです。
intro.weblog@gmail.com

それではまた明日、
19:30にコンカリーニョでお会いしましょう。

菜摘
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。