FC2ブログ

12

09

コメント

「言祝ぎ」はじまります

こんにちは。
雪がほんのりつもり、いよいよ冬本番となりましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日introミーティングを開催して、
今後のことをもりもり話し合い、
来年度もぐいぐいいくことが決まりました!(笑)
詳細はまた後日発表できたらと思っています。

さて、まずは「言祝ぎ」!
新年どどんと17回公演!
1月の札幌演劇シーズン2014冬参加作品です。
「言祝ぎ」は2012年北海道舞台塾公演シアターラボ参加作品として、畑澤聖悟さんをドラマドクターにむかえ、制作した作品の再演となります。

お正月を祝いたいのに祝えない、三姉妹のお話。

この作品は札幌で上演されたほか、
30分バージョンに改稿した作品を京都でも公演しました。

田中佐保子、大高一郎、菜摘で上演したこの作品を、
また同じキャストで、上演します。

そうです。
長らくお休みいただいていた田中佐保子、ちょっと休憩していた大高一郎も復活です。
佐保子ファンも、一郎ファンも、お待たせしました☆
私もこの二人とまた「言祝ぎ」に立ち向かうのが楽しみでしかたがありません。

演劇シーズンの詳細はこちらをご覧ください。
http://s-e-season.com/

チケットは前売り3000円となっていますが、
お得なチケットもいろいろあるのでぜひホームページをご覧くださいね。
そして、12月27日までの販売となるこの4作品券、全演目をご覧になる方はぜひご検討下さい。

■4作品券/8000円
*4作品(intro「言祝ぎ」、座・れら「不知火の燃ゆ」、札幌座「ダニーと紺碧の海」「西線11条のアリア」)すべてを観劇される方にとってもお得なチケットです。
*購入時に観劇日時を指定する必要があります。
*12月27日までの販売となっております!

これから、言祝ぎの稽古の様子をお届けしていきます。
お楽しみにー。

菜摘

こちらミーティングでお祝いした、
ふうちゃん、いちろーさん、小室さんのバースデーケーキ!



ホールケーキをみんなでスプーンでもりもり食べるのほんと楽しい!(笑)
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad