FC2ブログ

07

05

コメント

GIRLS DIARY19

わたし-CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-札幌公演 幕が開けましたー!
去年「ことほぐ」に出て頂いた加藤智之氏もかけつけてくれました。
写真はありません、ごめんなさい。

本日はたくさんおお客様に足を運んで頂きありがとうございます。
たのしんで頂けたら幸いです。

明日以降もお席はご用意できますので、どしどしご予約お待ちしています。

あとはもう、わたしたち力の限りにやるだけなので、もう、やるよ。

やるよ。

走りきるだけです。

ふう。

とりあえず幕があけたので少しほっとしています。でも油断も禁物。がんがるぜ。
今日は初日とあって、みんな昼過ぎには劇場に入り、調整、確認をしておりました。

写真はSun!!ちゃんのメイク講座、もう女子釘付け。ファンデの前に手順が5個ぐらいあるよ!

女子力高めたい!
あ、あれですよ。
かわいい女子はいい匂いがします。
いい匂い、させたい!

さて、いい匂いはあれかもだけど今回すごいことになってるGIRLS

佐藤剛!フロムintro
あ、つよしと読みます。たけしじゃないよ、つよしだよ。
今回のGIRLSの中で三人目の男子、そして中年。今回、ごらん頂いた方はおわかりかと思いますが、体力勝負な場面が多々あります。その体力勝負の前線にいるのがこの人!佐藤剛44才です。ほんとにね、さとーさんすごいです。走り回って回ってバターになるんじゃないかと思うくらい。
さとーさん、普段はクールな感じだし、これまでのintroでもそんなにばたばたした感じじゃなかったような気がしています。
もうね、あれなんですって意地だって言ってました。もう意地っぱり!手前味噌ですけど、さとーさん注目していただきたい!

ではまた明日。明日はintroの良心、菜摘だよー
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad