--

--

コメント

スポンサーサイト


さっぽろ咲いたまん

こんばんは
「贋作者」が札幌舞台芸術賞演劇大賞を受賞しましたが、私の中ではintroが1番でした。
個人賞があったら、主演女優賞は絶対田中さん、
主演男優賞はりえ蔵さんです。
怪演でした。
次回も期待してます。

12

05

23:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/62-2a0fe649

12

05

コメント

携帯が壊れています。

とゆーわけで。

携帯が壊れました。代替え機が、めっぽう使いづらいたなかです。


さっぽろ咲いたまんさん!コメントありがとうございました~。


以前にも、お褒めの言葉をいただいて…大変嬉しかったです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


ところで。


カーター先生も何もあなた。


erの話ですがね。

1枚のDVDに両面で4話入ってるとか、そんなのわからなかったんですよ。


返却時に、愕然としますよ。


このままじゃ、常に2話飛ばしで見なくちゃならない。


ので、
わたしの周りで最もそーゆーことに詳しそうな佐藤さんに相談してしまいましたよ。


「両面て。
レコードなの?」


って言ってました。

更に、


これからあの先生が大変なことになるよとか、今わたしが見てるシーズンの人たちは、もう今のシーズンには誰もいないんだよとか
そういう情報をいただきました。


むむう。


まずは、2話飛ばしを克服せねばいかんです。


あと、早くなおってくださいわたしの携帯。

だって予測変換が、関西地方なんだもの。

そうしましょう


と、入れようとすると


そうのあとに


やね


しま で、


志摩やろ


とくる。


島根県


四万十川


も、かなり上位に。

早くなおってわたしの携帯。


あ。
あと、今、ATTICで、ANDさんが公演していますよ。

「きれいな鳥がとまるのを待っている」

に出演してくれていたことえちゃんも出演しています。


お時間のある方ぜひ。








スポンサーサイト

さっぽろ咲いたまん

こんばんは
「贋作者」が札幌舞台芸術賞演劇大賞を受賞しましたが、私の中ではintroが1番でした。
個人賞があったら、主演女優賞は絶対田中さん、
主演男優賞はりえ蔵さんです。
怪演でした。
次回も期待してます。

12

05

23:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/62-2a0fe649

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

