--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

28

コメント

GIRLS DIARY17

はろーはろー
ども、のしろです。
巷では、セールがはじまっているようですね、あー買い物したい!
んで、
本日も確認・修正・変更・追加ですした。
自主確認、全体確認、たくさん確認。

ぷっぴー

人数が多い分大変です。

あ、ちなみに詩帆にゃんの今日の稽古着は長いジャージでした、普通。

せまい稽古場ではAnokosさんたちがギュッとなってオペレートしてしてくれます。その音楽にのせて踊る踊るGIRLSたち、流れる汗もそのままに。です。

今回、リズムが命なのです。言葉のリズム、体のリズム、全部あわせてグルーヴする。観に来てくれた方とも一緒に踊りたい。

では、今日のGIRLSはお久しぶりのこんにちはintro石田聡子

きゃー、写真からもみなぎるやる気が伝わりますね。
ほんとにお久しぶりの石田さん、聡子とかいて「ふさこ」と読みます。ふーちゃんです。久しぶりでも全然衰えることない安定感、やっぱりふさこすごいぜ。ちょっとくれよ。そして、気遣い屋さんのふさこさん、とてもやさしい。今回、ふーちゃんといっしょにやることができてほんとにうれしいです。私、ふーちゃんのころころした感じが大好きなのでセクシーおかめのふーちゃんがたまりません。私的、おすすめです。

ふふふ。

稽古も大詰め!
ではまた明日!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

