--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

06

27

コメント

「この三日間くらいのこと」

こんにちは。
まもなく小屋入りのintroです。

昨日はコンカリーニョでの稽古。
札幌へやってきたオイスターズさんにはじめまして!をして、
もりもり稽古しました。
最近は頭から通すことを繰り返しています。
あまり意気込みすぎず、
稽古でできていたことを、やる、という、
確実に、やる、という作業。

稽古場から劇場へ、
単純に空間は広くなるし、
なんか緊張するし、
きっとコンカリーニョに初めて立つ、
はじめてちゃんもいることだろうし、
まずは、仲良くなることから。
だいぶ、馴染んできたかしら。

ここ連日、Anokosチームと、東海林さん、照明の高橋さんが稽古に参加。
仕事の早いAnokosチームは、
どんどん新しい素材をぶち込んでくる。
東海林さんは、新しいムーヴを作り上げる。
高橋さんは行け行け、と背中を押してくれる。

それにしても、
この数日の稽古のおかげで、
身体がばっきばき!(笑)
こんなに身体を動かしたことは…
えええ…部活以来…!?
(中学生のとにバスケ部でした☆)
でもとっても楽しい!
身体、思うように動かなくなってくるんですが、
そこを越えてく感じが、燃える(笑)
こんにゃろー!ってなりながら、
若い子ちゃんたちに負けないように、
頑張ってます。
ふふー

稽古のあと、テクニシャンズとお話して、
先が決まっていく。
これもまた、ワカナだけではできない作業。



テクニシャンズも俳優陣も
ほんと、いいチームです。
総力戦でお届けする、
わたしちゃん。
御披露目までもう少し。
ゴリゴリ作り上げていきます。
まだまだ積み上げる。

菜摘
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

