--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

26

コメント

GIRLS DIARY15

やつほほい!
どうものしろです。
とりあえず、斉藤詩帆にゃんの本日の稽古着を

なんて格好なの!ここは稽古場よ!なにしにきてるのよ!
破廉恥!破廉恥!
ちゃんと下にはいてるけどね。

さて、今日の稽古はもうなんか、死にそう。
intro、ここまで体使うのたぶんはじめてかも。
もうね、無酸素運動です。
口に泡がいっぱいたまります。
ぷぴー
のあとは噂のおかめムーヴ、東海林さんがグループをわけて、振りをつけていきます。
おかめムーヴ、別名ラッキームーヴは以下の通り
・ラッキートレイン
・ラッキーおかめボックスステップ 
・おかめのおかめ運び
・ラッキーセクシーおかめ
・おかめの組体操
明日にはかわるかもしれません。
かわらないかもしれません。
でもこんな感じです。
そしてこのふざけた名前は今つけたやつなんで、誰もこんな名前で呼んでない!
ちなみに私は組体操グループです。
ぷぴー

ではいきましょう!今日のGIRLS。
山本茜!

山本くんです。役名はぼんやり子。なんかぼんやりしています。稽古開始時はあんまりしゃべらなかったけど最近は楽しそうです。よかったよかった。ときどき感極まっておかしな声をあげています。楽しいのかい?いきなり話をふるとキョドります。まだまだこれからの子なんだなぁ、とも思います。でも若いのでどんどん吸収していくのでしょうね。楽しみだなぁ。

ふふふ。
さて、怒涛のGIRLS更新、明日も続きます。
ではではー
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

