--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

06

23

コメント

土曜日、ーーー。

こんにちは。

ちょっとあいちゃいました。
ごめんなさい。
稽古は毎日更新中。
バリバリ更新中!です!

わたしちゃんは、
日に日に成長していって、
姿形をコロコロ変える。
それが楽しくてしょうがない。

木曜日、
初めてわたしちゃんを連れてコンカリーニョに立った。
私はほんのちょっとしかいられなかったけど、
劇場稽古で見えてきたものをもって、
そこから、また、調整をかけている。

うちの現場は、動きながら演出がついて、
動きながら演出がついて、のくりかえし。
それもどんどん変わっていくから、
きっとみんな大変だろうなぁって思う。
でも、食らいついてくる。
いいな、と思う。

これから、わたしちゃんは、
どんどん進む。
ここからのスピードはすごい。
振り落とされないように、
前向いてみんなで挑んでいく。

久しぶりに書くとちょっと抽象的になってしまうのが、
私の悪い癖ですね。
せーこちゃんが、今日もいい顔してた、とか、
りえちゃんのシーンにAnokosの音楽が合わさるとものすごい化学反応をおこして笑いが止まらない、だとか、
みんなタイミングを意識しすぎて、
結局大事なものを落としてしまってるんじゃないかと、ちょっと心配してるんです、とか、
sun!!ちゃんとまりさんが練習してたダンスのシーンがたまらない、とか、
いうことを面白く書けたらいいんですけど。

なーんて言ってるけど!

あと一週間で、小屋入りだ。
7月の第一週には、お客様の前で、
はじめまして、をする。
わくわくする。きゃー!

難航していた美術も決まり、
衣装も揃ってきた。



りえちゃんの被り物は発展途中。
これがどうなるかは、お楽しみ☆

音楽も映像もどんどん進んでいく。
稽古の後、Anokosとの打ち合わせ。
深夜にもにもかかわらず熱が入ります。



とても有意義で、
ふつふつといろんなものが沸いてくる。
テクニシャンズとの時間は大事。

ぐいぐいと、わたしちゃんの輪郭が見えてくる。
愛らしい子よ、わたしちゃん。

だから、どうぞ、
劇場で一緒にお楽しみくださいね。
チケットの予約もどしどし受付中です☆

甘いものに目がないガールズたち、
おしょーの持ってきてくれた差し入れに
ぐいぐいくいつく(笑)
そんなところも、かわいいなぁ。



そんな、土曜日。
明日はちょっぴりロングな稽古。
わたしちゃんがまた、大きくなるよ。

(菜摘)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

