--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

18

コメント

GIRLS DIARY10

そして今日、こんにちはー
のしろでっす。
今日は湯船での中から更新です、どうでもいいでしょう?
ふふふふ。
今日はSUNちゃん合流ー!
いえーい
いぇいいぇい
これでガールズ全員揃ったわけで、こっから全員でグルーヴィングするわけです、たのしみー。
今日は、ひとしきり斉藤詩帆ちゃんのポンコツさ(愛らしい)を愛で、SUNちゃんにみせる意味合いも含めてはじめっから通してみる、途中までですが、だいだい60分くらいですかね。
内容はまぁ、ね。
でもやるべきこと等々確認できたので、とってもよかったな。と思うとりますです。
この辺の稽古だと、本当にやったことの精度をあげていく作業になるので、ブログとかね、文字にするとちょっと地味かもなとか思うのですが、そのへんはなっちゃんが素敵にまとめてくれると信じて、私はガールズ紹介に勤しもう、
んで、10人目は

宮沢りえ蔵さん!
きゃー!
introレギュラーゲスト、我らがりえ蔵先生です。今回ももっともらしく屁理屈をこねてこねてパンにしちゃうぞ!うそです。パンにはしないけど、こねます。
ときどき黒いこと口にしますが、すぐ笑ってごまかすかわいらしいおじさんです。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、りえ蔵さんはintro佐藤剛さんより年下です。
年下です。
大事なことは2回いいます。

というわけで安定の宮沢りえ蔵さんでした。

さて、明日からも頑張ろう。
流した汗は裏切らないのよっ。
私、人三倍汗かいてる。
やはり、風呂中では書き終わらなかったなぁ。
では、また明日ー

(のしろ)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

