--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

18

コメント

「日曜日、水羊羹、月曜日、蓬莱」

昨日、こと、日曜日、は、
いつもintroを見守ってくださってるおしょうが稽古場に遊びに来てくれました!
しかも、
山のように水羊羹とか、ゼリーとか、プリンとか持って!!
しかもヒエヒエ!
ガールズたち大興奮!



高道母さんが、ひとつひとつ並べてくれて、
食べた後のゴミもまとめてくれる細やかさ!
おかーさん!

そして、ちょっと離れたところで、
もくもくと水羊羹を食べるのはまりさん。
まるで、武士。
ここにも、武士。



ちなみに、もう一人の武士、は、寺地。
ある台詞がどうしても武士に聞こえる(笑)
ふふー


そして、
今日、こと、月曜日。
大阪よりsun!!ちゃん合流!
これにて、全員集合!

こちら、お土産551の豚まんに群がるガールズたち。
昨日も今日もおいしいもの食べられては幸せ!



そして、珍しく集合写真も!



左下、赤い上着のガールズが、
sun!!ちゃんですよー


そして、今日は通し稽古。
バラバラになっていたパーツにも、
一本のひもが通った感じ。
作品の中での自分の仕事が、はっきりした。
まだまだ、
増幅させて行かなくちゃならないけど、
これは、よい作品になる、っていう確信を得られた通し稽古でした。

ここからはsun!!ちゃん合流でぐいぐい進む。
派手なところはどどーんと派手に、
沈むところは深く潜って、
高低差を出しつつ、精度の高い作品を作っていきます。
チケットのご予約もどしどし募集中!です。

どしどし!ぐいぐい!

あなたのご来場を、
劇場で、お待ちしています☆

菜摘
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

