--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

06

17

コメント

GIRLS DIARY 9

やーこんにちは、おこんばんは。
のしろです。
今日もたっぷり汗かきました。introデトックス。
風邪も汗と一緒にながれたかな。
しゅくしゅくと稽古の日々です。
色々、動き等ついて頭からこぼれそう、早く体の方に覚えてもらわなくちゃ。
稽古の進みでは、とりあえず60分くらいのようです。ここからもう一踏ん張り!り!


ではでは、今日は江崎未来ちゃーん

ああっ写真残念!
お菓子大好き!未来ちゃんです。大好き!とかいうとかわいいですけど、無心になってお菓子食べるそうです。食べ過ぎるから余分なお菓子は実家に避難させるそうです。
なんか理由があるのかなーとおもったら、ほんとにただただお菓子が好きなんだそうです。
平和。
なんか笑い顔。
うらやましいわ。
そして肩幅がせまいです。女子ですね。
なんかもうよくわからない安定感がある子です。未来ちゃん。あ、彼女が繰り出す技もなかなかすごいですよ。

彼女の写真も撮り直そう。

したっけまた明日ー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

