--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

06

10

コメント

日曜日のこと、あと、金、土のこともちょっとだけ

日々、新しいシーンができあがっていく。
当たり前なのかもしれないけど、
でも、それがものすごく楽しみな私がいます。
今日は、私が遅刻をした3時間ほどの間に、
もりもり進んでいて、
なんか、未知の世界にいて、
びっくり。
外側からみていたら、
それはそれは、気持ちの悪いシーンが出来上がっていて、
あの場所のどこに私は入り込んでやろうかしらと、頭を悩ませちゃいました。
あーでも、すごくいいシーンだった…
気持ち悪いし怖いし、もう、なに見せられてるんだろうっていう、の。
これは、たくさんの人に体感してほしいなぁ。
なかなか味わえないと思う。
でも、あたし、体感できてよかった。
これは、遅刻ラッキー。
(でも、ここからの追い上げが大変なんですけどね。)

そして、
今あるところを通しました。
ボリューミーだけど、ちょっとライト。
もう少し、厚みがほしい。
やることはたくさんある。
まだ、目先のことだけになりがち。
でも、リズムは合ってきた。
ここから、ずずいと進みたい。
でも、なんか、いいチームになってきたよ、と思う。
グルーヴ、見えてきた。

そんなところで、
今日のことは、ここまで。

金曜日、土曜日、と更新できなかったので、
ちょっとだけ。


こちら、ファンタジスタまりさん。
初見のシーンをびっくりするくらい小気味よく動く。
止まってるまりさんは、美しい。
動いてるまりさんも、美しい。
でも、写真には撮れない。
ものすごい、ぶれる(笑)


こちら、ゆいちゃんと森田。
アイドルみたい。
衣装ではない。私服。

そういえば、
土曜日はたくさんはなした日だったなぁ。
時々ある、この大事な日。
中心は柴田知佳。
intro特有の時間を過ごした。
ちーやん、ここを越えるときっと、楽しくなる。
そして、柴田知佳は間違いなくここを越えてくるので、
一味違ったちーやんをお見せできます。
柴田知佳ファンは(もちろんそうでなくても☆)
お見逃しなく!ですよ。

そして、久しぶりに稽古場に遊びに来た女マネに奉仕するのしろさん。

のしろさんのおっきな手で繰り出されるマッサージは、
とても気持ちいいんです。
そうえいえば、
このブログにエントリーされている、
のしろさんの出演者紹介がとても面白くて、
毎回楽しみにしています。
これ、introメンバーもしてもらえるのかしら。
時間が余ったら、のしろさんからみた、
わたし、紹介してほしいなぁなんて、
こっそり思っています。ふふふ。

それではまた。

(菜摘)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

