--

--

コメント

スポンサーサイト


さっぽろ咲いたまん

トリビュート!
3本全て一番前で観たおっさんです。
演劇素人の私からみて、intro が一番良かったです。
年齢が近い「りえ蔵さん」、「佐藤さん」、「田中さん」(失礼)最高です。
舞台セットに一番お金をかけてなさそうなのに・・・
16日のイトウワカナさんと番長とのトークも観ましたが、ワカナさんはおっさんでした。

11

19

21:49

イトウワカナ

ご来場&お褒めのことば、ありがとうございます!うれしい!
なにせ、オッサン方に囲まれているもので、
すっかりわたしまでオッサン化してしまいました。
うそです。最初っからです。

またぜひ観にいらしてくださいね。
オッサンぶりを磨いておきます!

11

20

22:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/57-80a274e5

11

17

コメント

ガールズトーク

はい、こにゃにゃちわ。

のしろです。

千年王國トリビュート、まだまだまだ続いておりますです。

いまは大トリ千年王國「贋作者」絶賛公演中です。


昨日は我らが社長、イトウワカナが終演後のアフタートークで登場でした。


現実派のおっさん・イトウワカナと猛烈乙女・橋口さん、ある意味対極の女子のガールズトークでした。

まだまだアフタートークも色々なゲストが登場する模様です。

トリビュートのサイトをチェックしてみて下さい。


写真はコンカリーニョ舞台裏にて、

立川
栄田 佐藤素子 イトウワカナ

みたいな感じで並んでます。ボケた写真でごめんなさい。


…やっぱり携帯、変えよう。




スポンサーサイト

さっぽろ咲いたまん

トリビュート!
3本全て一番前で観たおっさんです。
演劇素人の私からみて、intro が一番良かったです。
年齢が近い「りえ蔵さん」、「佐藤さん」、「田中さん」(失礼)最高です。
舞台セットに一番お金をかけてなさそうなのに・・・
16日のイトウワカナさんと番長とのトークも観ましたが、ワカナさんはおっさんでした。

11

19

21:49

イトウワカナ

ご来場&お褒めのことば、ありがとうございます!うれしい!
なにせ、オッサン方に囲まれているもので、
すっかりわたしまでオッサン化してしまいました。
うそです。最初っからです。

またぜひ観にいらしてくださいね。
オッサンぶりを磨いておきます!

11

20

22:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/57-80a274e5

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

