--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

05

03

コメント

ふたたびの

筋肉痛はやってきました。
案の定、二日目に。
わかりやすく老化してます
佐藤です。

稽古場は連日
色んなことについて
あーだ
こーだと話をしております。

セーラームーンから
家の話まで
全然繋がらないように思いますけど
きちんと会話は繋がっていて
まさに、ブレーンストーミング。

人の話を聞いているうちに
遠い記憶が思い起こされる
そんな時間を私は過ごしております。

あぁ、懐かしきあの時代。

そんななか、
いつもおやつ持参の和尚が
ワカナちゃんの誕生日を祝いにやってきました。
てなわけで誕生会再び(笑)

和尚手作りのケーキを堪能いたしました。
ごちそうさんです!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

