--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

09

コメント

120308「鈴木、あと一週間で本番だってよ」

WBCで日本が勝利し、
桐島が日本アカデミー賞を受賞している、
その頃、
introはもりもり「鈴木14世」制作中でした。

「イトウワカナ」vs「柴幸男」であり
「チームintro」vs「チームままごと」である今回の鈴木14世ですが、
「大高」vs「菜摘」という図式もお楽しみいただけます。
稽古場では、ほんと戦いのよう、
(と私は思っています。)

もっと色鮮やかに、コロコロと転がれるはず。
そのためのいろいろを。

自分でできる作業が増えて、
なんだか、稽古場はいつも以上に緊張する、場になった。
稽古じゃなくて、リハーサル。
当たり前のことですが、
ここでしか過ごせない時間を、
ここでしかできないことに、費やしたい。

30分弱の短編だけど、
そこに今のintroをぎゅうっと凝縮。
プレ公演だなんて、思って見逃したら、
絶対損をする。
損しちゃうよ。

ご予約はこちらへでも承っています。
intro.weblog@gmail.com

春らしくなってきたと思ったら、嵐。
早く、春が来て欲しい。
あったかくて、やわらかい、春。
全部とかして、流して、たんぽぽとか咲いちゃって。
みんな笑ってるのがよい。

来週には、チームままごともやってくる。
わくわくする。
シアターラボ。
まだまだここから。

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

