--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

20

コメント

130219「鈴木、第二稿」

鈴木14世、稽古。

本日は、稽古前にイチローさんによる、
腹筋講座。
効率よく、腹筋をつけれるやり方を伝授いただく。
これなら、腹筋がよわよわな私でもできそう。
毎晩寝る前に、義務づけたいと思います。

そして、鈴木は第二稿。

台本を前に笑顔のみなさん。

今日は鈴木のことももちろん、
これからのintroちゃんのことも話す。
とても、大事。
劇団で在る以上、先を見据えて行動してかなくちゃ、ならないのですが、
その先のビジョンをみんなで、みる。
introちゃんの養育方針を確認する、というか。

そんなこともしつつ、
鈴木、ちゃんと前に進むよ。

まもなく第三稿があがります。

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

