--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

12

02

コメント

1202「モスクワ」千秋楽!

おはようございます。

いよいよ、intro「モスクワ」千秋楽!
13:30開場、14:00開演。
上演時間約90分。
JR琴似駅直結、コンカリーニョにて。

そういえば。
昨日、夜公演終了後、
外にでてみたら真っ白!



…モスクワ!

と遠いモスクワへ思いを馳せてみたりもしました。
札幌はさらっさらの、冬の雪。
モスクワの雪はどんな雪なんだろう。
ロシアの犬も駆け回るんだろうか、
コタツなくて、寒いだろうなぁとか。

今日もそんなことを考えたりしながら、モスクワへむかいます。 
あなたのすぐそばで、繰り広げられる、モスクワ。
一緒に、行こうよ。

さて、本日のモスクワは混雑が予想されます。
お足元もよくないので、
お時間に余裕をもって、ご来場いただけますと幸いです。
さとあきっちんによる、ロシア料理もございますので、あったかーいボルシチを食べながら開演を待つ…なんて、
優雅なこともできます(笑)

尚、当日券もご用意しております。
急にぽっと時間の空いた方、
ぜひ、introモスクワ、90分の旅に出ましょう。

TGRも今日でおしまい。
最後のしめに、いかがですか??

お待ちしています。

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

