--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

11

20

コメント

本日のintro

やあどうも。
のしろです。
冬来たぁぁぁぁぁ!

冬がくるとほんとに絶望的な気分になるんですよ
とさとーさんに言ったら
年のせいじゃない?
と言われました。

うーん。


そんで、本日の稽古場はこんなん
音響いっせいとりえちゃんのロシア語講座

かたや、こんなん
ワカナともとえの…確認?中

これちゃんと稽古してますからね、してますよー。

そういえば、一つ、お伝えしますよ。
今回のモスクワ受付にて前回公演「ことほぐ」のDVDを販売します。
しかし今回の「モスクワ」については当面DVD化の予定はありません。

ので、

観に来て下さい!

必ず!

ちょっと強気よ!

舞台図もかなりわくわくするものになりまして。
今日もまた一つ、モスクワが新しい一面を見せました。
ちなみに、私は今回も食べる係になりまして、少し嬉しいけど、正直ドキドキしてます。
鼻に入ったらどうしよう。

introは今回も皆さまを油断させません。
片時も。
一瞬も。

だから、皆さま風邪など召されないようご自愛下さい。
お互い元気で劇場で会いましょう。

チケット予約はお済みですか?
まだの方はぜひチケット予約をクリックしてね。


なんかおかしな感じで、今日は失礼します。
では!
さらば!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

