--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

27

コメント

0927「劇場訪問」

作戦会議の結果、
劇場に宣伝させていただきに、
役者は二手に分かれて行動することに。

テクニシャンズたちは、一路フェリーで向かっていた舞台監督よっちゃんも無事に合流!
明日の打ち合わせです。

ちょっと腹ごしらえして、
ミッションスタート!
なるだけ、たくさんの方のお目に止まるように、
劇場へいらしてもらえるように。
introを観ていただけるように!

初めましての東京、
ご挨拶です。

あまり人でもないので、
下北沢近辺と、新宿近辺へ。

私は初めての下北沢。
たくさんの劇場。
わくわく、する空気。
今度はここに芝居を観に来たい。
雑多な空気が心地よかったです。

突然の訪問にもかかわらず、
対応して下さったみなさま、ありがとうございました。

いよいよ、明日は小屋入りです。
アゴラに乗り込みます。





(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

