--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

25

コメント

0925「通し稽古」

三夜連続通し稽古二日目。
今日も通し稽古。
とにかく、通す。
昨日とはまた違う、味わい。
今日は、introのスタッフ陣(通称テクニシャンズ)と、
introの支え人、oshoが観に来てくれる。
たくさんの人に囲まれて、
通しスタート。
ちょっともたつくところもあったものの、
少しずつ狭さにもなれてきた感じ。
ちーやんは、爆発力を増してきているし、
いちろーちゃんは、いいところを見つけてきた。
こんなに長いつき合いとなっていることほぐ。
でも、まだまだ新しい顔が見える。

ちゃんと階段を上っている。
でも、もっと。
またみえてきた課題を修正して、
明日も通し稽古。
よい作品になっています。
ことほぐ。
東京の皆様にも、楽しんでいただけるはず。
チケット絶賛発売中。
是非是非、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

なお、29日(土)、30日(日)の夜公演終了後、
劇場にてお客様を交えて、交流会を予定しています。
札幌からクラシックをお土産にもっていきます!
こちらへの参加もお待ちしています。
東京の皆様とたくさんお話しできると嬉しいです。

札幌は、今日も雨。
兄さんが来てから、なんだか急に秋模様の札幌。
東京はどうかな。
まもなく、上陸。
楽しみ!

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

