--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

21

コメント

0920「加藤智之」

兄さんこと、加藤智之が大阪から合流!
いよいよ、ことほぐ座組集合です。
いるべきところに、いる人がいる、というのは、こんなにも心強いんだなぁ、と再確認。



そして、兄さんにもらった大阪のお土産「たこべぇ」とってもおいしかったです。
たこ焼きをお煎餅にした感じなのですが、
再現率高い!
なんか小包装になってなかったら、
パリパリといつまでも食べていられそうな美味しさ。



三兄弟、ということで、味も三種類。
みんなわらわらと三つの味を楽しんでいます。



こちらは、実際三兄弟のように見える三人。
右から、のしろさん、ちーやん、いちろーちゃん。

おいしいお土産いただいたあとには
もちろん、ビシバシ稽古!

今日もちーやんがいい動きをしていました。
ワカナに言われたことをぐんぐん吸い込んで、その場でどんどん放出していく。
すごく感覚のよい、ちーやん。
稽古場の笑いをかっさらっていきました。

稽古は丁寧に、大胆に、
どんどん進んでいます。
兄さんが合流して一気に加速したintro。
ことほぐ、東京。
いい作品になります。
是非、ご来場のうえ、あなたの目で確かめて頂きたいです。

東京で、はじめましての人と、もちろん、お久しぶり!の人も、たくさんたくさん、お会い出来るのを楽しみにしています。

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

