--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

20

コメント

0918「東京仕様」

こんばんは。
菜摘です。
やっと、少し涼しくなりました。
とはいえ、まだまだ暑い札幌。
大通公園ではオータムフェストで賑わっているようなんですが、
まだ、オータムな気分には程遠いなぁ、なんて思っちゃいます。

さて、
稽古場が東京仕様になりまして、
サイズとか、位置とか、
決まりました。

ここは、加藤智之エリア。
ということで、久々登場のプロデューサーがゴロリ。
代役で寝て下さっています。


そんな、加藤智之も木曜日には合流!
ほんとに楽しみ。
兄さんがいる稽古場を知ってるあたしたちは、
ここ何日間かの稽古がちょっと物足りなかったのです。
いるといないとじゃ、全然違う。
きっと、明日からはまた空気が変わる。

ことほぐ、東京まもなくです。
気がつけば、もう、ほんとに日が無くて。
この一週間は、激走です。
intro、激走。

ついてこいよ、っていう
強気な気持ちで、
みなさまのご来場も切に!お待ちしております。

観ていただいてのことほぐ、ですから。
是非、この機会に札幌の夏を体感していただきたいです。

チケットのご予約はこちら→

たくさんの人に会いたい!
それではまた。

(菜摘)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

