--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

07

28

コメント

0728「歯並び、開幕:追記」

「歯並びのきれいな女の子」
初日、無事にあけました。
演劇シーズンというだけあって、
この舞台16回公演します。
だから本日は1/16というわけです。
こんなに長く公演ができる、というのはとても意味のあることです。
演劇シーズンならでは、です。
そして、この作品、
16日間でいろんな表情を見せることになるでしょう。

本番だけで考えて、
1時間45分の上演時間×16回=28時間
なんと、1日以上お客さんと一緒に過ごせる舞台。
札幌ではなかなかありません。
役者にとっても作品にとっても挑戦となる演劇シーズン。

私は傍らで応援するばかりですが、
できるだけたくさんの人にこの作品に触れてもらいたいと思います。

力強く、骨太だった今日の作品は、
まだまだしなやかな作品になると思います。
ついついいろんなところに目がいくので、
見逃していることも多そう。
こんどは、あそこから見よう、と見当もつけました。
まだ少しちくちくする肌触りは、
このあと、なれていくのか、とがっていくのか、と
いろんなことが楽しみです。

私はこの作品を見ると、
カチリとスイッチが入ります。
カチリ、カチリ。

あ、あと、やっぱり麦茶が飲みたくなります。



追記:
書きかけを投稿してしまっていました。
なんか、恥ずかしい…。
でも、今更なので、そのままにしておきます。
今日も、暑いです。
あっつい、札幌の夏。
コンカリーニョでも、どうぞお楽しみ下さい。

(菜摘)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

