--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

07

10

コメント

小さく生んで大きく育てる

そんな事も言われていますけどね

どうも、佐藤です。

いちろうくん
小さくなったらですか?

俺は実はですね
小さい時がホントになかったのですよ。
生まれた時からデカイの。

まず生まれた時の体重が
4000g
グラムで書くとピンときませんけど
4キロっすよ。
4キログラム。

そんなのお腹から出て来たら
びっくりですよね。
とにかく重い。
ベビーカーにのせても重かったってさ。
そりゃそうだよ。

さらに
母子手帳に書いてあるんです。
医師がよく使うブルーのペンで。

「巨大児」ってね

巨大ですよ、巨大。
もう、なんかひどいですよね。
なぐり書きです。しかも。
巨大って響きがなんだかいや。

そうやって大きく産まれた子は
あまり大きく育たないなんて言われてるらしいんだけど
そんな事は全くなく
しっかり、身長もすくすくのびて
ほとんど背の順は後ろから1番か2番をキープ。

すっかり大きくなりました。
最近は大きくなりたくない体重まで増える始末
ほんと、それだけは小さくしたい。

スプーンおばさんまで小さくはなりたくないけど
もうちょっと、横に縮みたい今日この頃。

そんな大きな俺よりも
さらに大きいノシロさんに
同じ質問をぶつけてみましょう

スプーンおばさんのように小さくなったらどうしますか?

私の答えは
「正直、困るけど、
ネコと交渉が出来るのであれば背中に乗りたい」です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

