--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

05

28

コメント

0526「小屋入りしました!」

こんばんは。

小屋入り初日。
コンカリーニョにやってきました。
朝から、舞台を作っていただき、
まだ、途中ではありますが、
アクティングエリアができあがりました。
コンカリーニョが、あまり見たことのない感じになっています。
ここから、セットが立ち上がると、想像しただけでわくわくしちゃいます。

そして、今日は、たくさん踊る日。
ダンシングデー!!
ちーやんのタイツが穴あいちゃいました。
それをわらってた私の靴下も穴が…。

本日の勲章、いただきました!

そして、そして、
introを何かと気にかけてくださるおしょーが、今日も美味しいものを持って、遊びに来てくれました。
じゃじゃーん!!


「よいとまけ」!!
いやーん、兄さん、CMきちゃいそう!
ナイスな笑顔です!

そして、疲れた身体に染み渡るよいとまけ。
甘いはずなんだけど、ぺろりといけちゃう!
ちーやんも、初めて食べたそうです。


美味!
ほんとに、いつもありがとうございます!
観に来ていただけるの、嬉しい。
お客様いると、それだけで、また空気かわりますものね。

ということで、ガツガツ作り上げています。
ぜひ、劇場でお会いできますことを楽しみにしています!

(菜摘)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

