--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/340-94d32c70

05

14

コメント

0513「無題」

本日は、introみんな楽しみにしていたサンプル「自慢の息子」札幌公演日。
公演を知ってすぐ予定に組み込んで、手帳に書いて、チケットをいち早く手に入れて。
数ヶ月前から、このわくわくは始まっていて、そして今日、そのわくわくよりも数倍のわくわくがそこにありました。

introの演劇がみなさんにとっての、こういう存在でありたいなぁ、と思います。
intro楽しみだし、月末まで頑張ろう、とか思っていただけたなら、それはもう、ものすごい嬉しいことだと思います。
そうなれるように、私たちは作品を作り上げ、ゴシゴシと磨き上げます。

演劇があなたの側にある、という日々。

ちょっと、私話になってしまいました。
が、さらに続く。

サンプルのみなさんに、レジデントカンパニーのみなさんも打ち上げに、と誘っていただいて、おじゃまさせていただきました。
みなさんとてもほがらかで、優しくて、
いろんなお話を聞かせていただきました。
札幌でやるということ、東京でやるということ。
作品の作り方や、ちょっと裏話、的なことも。

最近、道外のカンパニーさんとお話しさせてもらったりする機会がとても多くなったなぁ、と嬉しく思います。
私にとっては4月の京都から、ぐんぐん、視野が広がっています。
そして、そのたびにぎゅっと身体の奥の方が引き締まります。

ことほぐ、やるぞ。
今回の作品は明らかに今までのintroとは毛並みが違います。
ちょっとintroは肌に合わなかったんだよね、という方にも、観に来ていただきたい。
あれ?意外と潤うかも。
なんてことになると予測しています。

5月31日(木)から、コンカリーニョでおまちしてます。

明日はいよいよ、大阪より智之兄さんがやってきます!

(菜摘)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/340-94d32c70

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。