FC2ブログ

08

22

コメント

★think of。。

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね~♪夏Loveな私は嬉しい限りですが。。でも着々と陽は短くなってるようで、秋の気配も感じられる今日この頃ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごぶさたしておりました~!ナラです。
遅ればせながらintro「真人間生活ver.教文」にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!お次は9月11・12日に「真人間生活ver.コンカリ」が行われますので、前回見逃した方・前回も行ったけどまた行ってみようと思っている方・行こうか迷っている方・・などなど、みなさま大歓迎ですので☆ぜひぜひお誘い合わせのうえ、9月11・12日はコンカリーニョへ、宜しくお願い致しますo(^-^)o


さてさて、先日のお盆期間ですが私は結構イロイロでした(笑)最近チョット仕事を掛け持ったりしてたので、その仕事に行ったり・岩見沢へ行ったり・アリエッティを観に行ったり・地球ゴージャスの舞台を観に行ったりとしているうちにあっという間に過ぎていきました。
最近掛け持っていた仕事というのは、オーロラタウンの広場で行われていた「全国高校野球選手権大会・速報展」というもので、会場にテレビを設置して高校野球が行われていた8月上旬から先日までリアルタイムで放映し、試合状況を把握してボードに記入したり、お客様対応や入場カウント、又同時に協力会社J-COMのキャンペーン対応も行ったりしてました。私は以前からわりと高校野球は好きで見る方だったので、やっていて楽しいお仕事で日にちがたつのが早く感じられました。会場には観戦用のベンチを設置していたのですが、毎回来てくれる常連さんやベンチに集まる人々をウォッチングしたり。。これもまた色々なものが垣間見られたりと、とても興味深かったです。


そんなこんな過ごしていましたが、最近少し自分自身のことも振り返ってみたり。。私は物事において、あとあと振り返ってはみても後悔はしたくないなと思います。例えば物事の決断を迫られた時、やはり最終的には自分自身の意志できちんと決断したいし、それだったら後悔はないと思うのですよ、自分で決めたことだから。それよりも何だか状況がモヤモヤしてしまってて、それに流されてしまっている・そういう方がイヤですね。基本的にスパっとさっくりいきたいと思う性質なので、ネッチリとかはとてもニガテです。もちろんヒトなので悩んだり壁にぶち当たったりあると思うし、それは成長していく上で必要だと思いますが。。後悔しないためにどうしていったら良いか・どうすべきか考えるところはしっかり考えて、人間としても表現者を目指すものとしてもまだまだ成長していけるように前進していきたいと思います。


さあさあ!だんだんと秋のかおりがただよってきましたが、秋といえば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・そして芸術の秋!!(笑)
ふぅちゃん~、最近ギターの調子はいかがかな!?★☆


~今回の写メは・・さ~てど~こだっ?!♪(*'-^)-☆笑~





スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://introsapporo.blog.fc2.com/tb.php/188-f17b2b41

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad