--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

25

コメント

Hello!CAI02‼︎

こんばんは。

明日からのプレビュー公演に向けて、
今日からお世話になります、CAI02です。

ものすごく、素敵な空間!
うひゃーーこれは好相性!!
仲良くなれそう!

そして、まず!
ここにてくてく順調にたどりつくために、
簡単にアテンドしちゃいます。
CAI02のある昭和ビルは
大通駅1番出口直結となっていますので、
まずは1番出口を目指しましょうー!!

地下鉄大通駅につきましたら、

東西線西出口/南北線西出口
からでます。

ちらり、ふりかえると右か左にこんな景色が見えます。
てくてくあるいて、

あ、ありましたね、1番出口!

進みますと突き当たりに階段があります。
これを登ると、昭和ビル地下一階。
CAI02は地下二階です。
エレベーターでは、いけません。
この地図でいう、一番右の階段を目指します。

美味しそうな居酒屋さんの間を通って、
奥に進むと…

あった!!!

この階段の先…

この扉の左側がギャラリーとなってます!!
ご来場のてがかりになれば!


明日明後日とintro×anokosでお待ちしてます!

菜摘



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

