--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

10

22

コメント

やってますよ!

はい、こにゃにゃちは。
お元気ですか?
私は、ですね、なんとかやってますよ。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です的な!やつです。
さて、件名の件ですけどね。
やってますよ。
食卓全景

の、

稽古。
写真ドーン

絵面が地味!
ほんと地味!
のしろの背中が大きい!

どうした?
前回はあんなに躍動感あふるる写真だったのに!

しょうがないけど!

だって、今回は30才オーバーしか出てないから!

20代なんて、人っ子ひとりいやしない!
いるもんか!
でもね、いる2015introニューフェイス、小林由香がでるんだぜ!
実は結構なキャリアの、小林由香がintroデビューするんだぜ!

あ、えっとね。
今回は、女子組と男子組がシーンが、分かれていることが、多くてですね。
こんな3人になっているわけです。
今回のチラシの3人ですね。
どうやら、3人組でお話しは進んでいくようで、今日は3人組の出会いから結成まで。というところをお稽古しました。

あー、楽しい。
試して、見つけて、という、作業は楽しいですね。

えへへ。

なんのこっちゃわからないとは思いますが本日はこんなところで。

次回は男子組の、お稽古を書こうかな。
どうしような。

えへ!

では、では。
また近いうちに。

早く、予約、忘れずに

なんてね。

咳をしても地味。

では、のしろでした!
ばっははーい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

