--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

29

コメント

12/28のツイートまとめ

intro_sapporo

遅まきながら年賀状作成中… http://t.co/bGPEe907sg
12-28 18:54

スポンサーサイト

12

28

コメント

年末だから

もういくつ寝ると、お正月~!
石田聡子です。

年末ですね。師走です。
師匠が走るくらい忙しい。
みなさま、大掃除はすみましたか?
おせちの準備はおすみですか?

今年は、『言祝ぎ』『鈴木14世』『薄暮(haku-bo)』と、公演してきました。
ご覧いただきました方々、応援していただきました方々、お世話になりました方々、本当にありがとうございました。

これからも、introをよろしくお願いします(o^^o)

寒い日が続いてますが、どうぞお身体、ご自愛くださいね。

年末にむけて、新しい年を、良い感じで迎えられるように、少しずつミシミシ動きだしている石田でした~。

では、また!

12

21

コメント

新☆劇団員オーディション開催

おはよう、こんにちは、こんばんは~!石田聡子でございます。
寒いですねぇ。昨日の夜、あたしの住む町では雨が激しく降っていたんですが、朝みると、雨はやんで、かわりに駐車場がツルッツルになっていましたよ…。まいります泣 寒いし←しつこい みなさん一緒にぬくぬくあたたまりましょ~~


一緒にと言えば…
introでは一緒に演劇をつくってくれるメンバーを募集しています。経験は問いません。
わたしたちは平均年齢36才の社会人で構成されている団体です。働きながら継続的に演劇をつくっていくことを目的としています。
若い方からもっと大人な方まで色んな方と出会いたい、いっしょにつくりたいと思っています。
オーディションと銘打っていますが、『はじめまして(o^^o)』のごあいさつとお互いを知るような場だと思って頂けたら幸いです(o^^o)。

《応募資格》
・introの演劇に興味のある方
・18才以上(高校生不可)
・札幌市中央区の稽古場まで自力で通える方
・20時から23時までの稽古に参加出来る方
・introの創作に協力していただける方


《応募方法》
intro.weblog@gmail.com宛に、件名『オーディション希望』とし、本文に以下の項目を明記の上、送信下さい。
・名前
・年齢
・演劇経験
・応募動機 ※簡単でかまいません
・観たことのあるintro あるいはイトウワカナ演出作品
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・その他質問・メッセージなど

メール確認後、オーディション日時・場所等を返信メールにてお知らせいたします。(ドメイン指定など迷惑メールの設定を行っている場合は、返信メールが届かない場合がありますので解除をお願い致します)

《締切》
2015年1月31日(土)必着

オーディションは2015年2月開催予定です

いろんな方々に、出会いたいです(o^^o)
ぜひ、応募してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドジでノロマな石田がお送りしました、では、また!(o^^o)


12

14

コメント

隣にいても一人

おはようございます、こんにちは、こんばんは~
石田聡子で、ございます。
みなさま、お風邪などひいてませんか?
うちは、家族がひいてしまい、看病してました。寒いですからね、みなさまご自愛下さいね。

さて、本日14日は投票日ですね。
行かれましたか?
うちは、期日前投票に行ってきました。
けっこう、期日前に来られる方々が多いのに驚きました。
どうなるんでしょうねぇ…。気になるところです。

気になるところ…と、言えば…

我がintroの乙女部長のつよぽんこと、佐藤剛が客演を致します。

薄暮(haku-bo)が終わり、ホッと一息つくことなく、稽古に励んでいるようです。

【隣にいても一人 札幌版/佐世保版】
芝居のべんと箱×アルカス演劇さーくる

2015/1/16~18 at 札幌・ターミナルプラザことにパトス
詳細は、ホームページのトップにもありますが、
http://www.arkas.or.jp/?p=20809

で、ございます。

楽しみですよ~、また、メンバーがね(o^^o)
どんな芝居になるのか、ほんとに楽しみです。
みなさまも、ぜひ、ご覧下さいませ。

さて、わたしの街は今は天気がいいので、用事を済ませてきますね。

では、また~!

12

07

コメント

赤x坂 2人芝居 Equal-イコール



intro『薄暮(haku-bo)』大千秋楽を無事先週終えまして、なんかポッカリしています。
おはようこんにちはこんばんは~石田聡子です。
私はいつからか、いつも自信がなく、まわりがすごく自分とは違い、輝いてみえていたので、メソメソするときもあって、逆にまわりに迷惑をかけていたんですが、終わってから気づいたのです。
自信がなくていい。と。
だからこそ、もっともっと!と、なるではないか!自信マンマンなんて言ってたら、それこそ、ダメになる!と。
…なんて、メンタル弱いあたしにしては、前向きに次を考えています。
また、役者として、場を与えられるときがきたら、この気持ちを忘れないで、前向きにやっていこうと思います(o^^o)
まわりに、そんなメンタルで迷惑かけてしまって、申し訳なかったけど、今度は違う良い意味の迷惑をかけていこうと思います笑
あたしは、あたしだ~‼︎

ご来場、応援していただきました皆さま、ありがとうございました(o^^o)
これからも、よろしくお願いします。

さて、1週間過ぎて、昨日12月6日から、大阪から赤星マサノリx坂口修一 Equal-イコール が、琴似コンカリーニョにて公演されています。
写真は、初日打ち上げのもよう。intro率多い!
あのですね~、すごくドキドキして、ちょっとあたしはせつなくなったりして、おもしろかったです!
お客様の心をやんわりとつかみつつ、始まっていく芝居にうわ~~‼︎大阪だあ‼︎なんて思いつつ、始まれば始まったで、引き込まれ、あゝなんであたしは前に公演した芝居を観てなかったんだろうと後悔もしました。

昨日始まったばかりですが、今日はもう楽日です。
今日の13時公演で札幌は最後です。
セットもキレイだよね~(o^^o)

7日13時公演琴似コンカリーニョにて当日券も出るみたいです!
ぜひ、観てみて下さいませ!

それでは、また!

12

07

コメント

12/06のツイートまとめ

intro_sapporo

まとめを更新しました。「intro「薄暮(haku-bo)」関連まとめ」 http://t.co/AHfutF09Y9
12-06 00:43

赤星マサノリ×坂口修一 二人芝居「equal -イコール-」札幌公演、開幕しております!本日19:00の公演にアフタートークゲストとしてイトウワカナが出演させていただきます!あわせてよろしくお願いいたします!詳細、ご予約http://t.co/LSg0zWdq8n
12-06 18:13

社長出演中 http://t.co/hLf6HuwUdT
12-06 20:46

12

06

コメント

12/05のツイートまとめ

intro_sapporo

波乱の小屋入りでしたが、無事幕が開きそうですね!明日初日です!赤星マサノリ×坂口修一 二人芝居「equal-イコール-」札幌公演12/6(土)15:00/19:0012/7(日)13:00詳細、ご予約http://t.co/LSg0zWdq8n
12-05 12:26

TGRは終わりましたが、赤×坂が参加していたらどうなっていただろう…と考えるのもおもしろそうですね!12/6(土)19:00の公演では、アフタートークにイトウワカナがゲストとして出演させていただきます!よろしくお願いいたします!
12-05 12:28

12

05

コメント

12/04のツイートまとめ

intro_sapporo

赤×坂が大変なことに!でも変わらぬクオリティで作品をお届けしてくれる模様!
12-04 17:24

12

05

コメント

薄暮終了!!

ちょっと遅くなりましたが「薄暮-hakubo-」全公演終了しました。
大阪・東京・札幌とご覧いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

まだ終わった実感まったくないのでけど。

初めてのプレ公演&3都市ツアー、公演に関わるすべての人が大集合して行ったキックオフミーテイングが初夏のころでした。
私はTシャツにパーカーでした、終了した現在はヒートテックにもこもこパーカーです。
およそ6か月。半年。
こんなに長い期間一つの作品に取り組むのは初めてだったのでほんとにどき。どきしたものですが、実際はなんのことはなく、ただただ作り続けていただけでした。

追加して訂正して更新する。

でも更新のたびにどんどん薄暮の様子がかわっていくのが本当に楽しかったです。
まだ終わったことの感慨もなんにもないので(実感がなんいんですもの)なんかたいしたこと書けないのですけど、や、いつも大したこと書いてないのですけど。

初めての3都市ツアー本当に無事終わってよかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました。
ちょっと思ったこととかあるのですが、まとまらないので・・・思い出したら書くかも・・・

ってことで師走!走ってきまーす。

12

03

コメント

12/02のツイートまとめ

intro_sapporo

「薄暮(haku-bo)」札幌公演およびツアー全日程、無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!各地のスタッフの皆様、大変お世話になりました!またお会いできることを楽しみにしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!!
12-02 00:50

札幌公演は本も演出も大幅に変わりました。舞台の一部は飛び出す3D仕様、あの白いものも大幅増量、らららミュージックフェアのような舞台になっておりました。 http://t.co/AAob1K23uP
12-02 01:49

作品名が抜けていますが、「薄暮(haku-bo)」のことと思われます。>RT
12-02 19:03

TGR交流会で盛りあがっているTOP GIRLS(演出賞!)に出演のまなりちゃんとのしろさん。演劇の話をしているのかと思いきやアイドルの話しかしてませんでした。 http://t.co/UoUszplGaC
12-02 21:14

いつも素敵映像をつくっていただいている古跡さんの作品がシアターキノで観られます!この機会にぜひ!! >RT
12-02 22:58

TGR、我々は候補からも選にもれてしまいましたが、今回の公演でチケットコラボさせていただいた時間堂さんが作品賞を受賞されました!!うれしい!!おめでとうございます!!!
12-02 23:04

12

02

コメント

12/01のツイートまとめ

intro_sapporo

intro「薄暮(haku-bo)」本日20時の公演のご予約は17時まで受付!当日券もございますがご予約がお得!詳細・ご予約http://t.co/o69k69LW6a
12-01 12:32

12

01

コメント

11/30のツイートまとめ

intro_sapporo

「薄暮(haku-bo)」札幌公演4日目、無事終了いたしました!ご来場のみなさま、誠にありがとうございました!!赤×坂のおふたりの前説もお楽しみいただけましたでしょうか!来週の「equal-イコール-」もお見逃しなくー!詳細http://t.co/cYsa1GuOQt
11-30 16:32

ただいま赤×坂のおふたりを囲むお茶会中です。愉快なお話が出てくる出てくる。熱がこもっていつのまにか立ち上がってらっさいます。 http://t.co/nuzEK9LR09
11-30 16:39

まとめを更新しました。「intro「薄暮(haku-bo)」関連まとめ」 http://t.co/AHfutF09Y9
11-30 21:34

intro「薄暮(haku-bo)」札幌公演は明日12/1(月)20時の公演が最終です!三都市ツアーの大千秋楽!ご予約は17時まで受付しております。当日券もございます。なんか気になる…という方はお見逃しなくー!詳細・ご予約http://t.co/o69k69LW6a
11-30 21:40

プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。