--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

24

コメント

稽古初日‼︎

お久しぶりです~。
いしだふさこで、ございます~。
みなさま、お元気でしたか?
私、昨年の7月に公演『わたし』から、復活しておりました。
今年3月の『鈴木14世』も、出演致しまして…ご来場頂きました皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございます。これからも、がんばっていきます~ので、よろしくお願いします!

さて、今年の公演は『薄暮(はくぼ)』です。
この間のキックオフミーティングを経て、23日稽古初日でございました。
みんなであぁでもないこーでもないと意見が飛びあい、たくさん笑いました。
一つひとつの意見、感想が無駄にならない、なにかヒントになって、素敵な作品として、お届けしたいなあと思います。

今日は、写真を自分でとらなかったので、このブログにはないの…次回またパチリしますね(*^_^*)

では、暑いですが、みなさま、熱中症には気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

07

24

コメント

07/23のツイートまとめ

intro_sapporo

『薄暮(haku-bo)』稽古始めですが、演出がペンケースやえんぴつを人に見たてて、秋田のキャバクラ嬢事件の説明を延々しています。 http://t.co/xvXB16EBPs
07-23 22:51

07

22

コメント

今シーズン終了

intro演劇部2014~愛なんていらねぇよ、夏~終了しました。

とにかく汗水たらしまくった演劇部、最終的にはラブライブにはまりかけ、佐藤さんに至っては立派なラブライバーとなりゲームをやり込みまくるという結果になりました。
が、
きっと何かの役に立つはずと自分にきつく言い聞かせております。

ま、楽しかったので良いのです。

そして今週中ごろからついに「薄暮」稽古が始まります。
どーなるのかしらね、たぶんみんなでもりもり作っていくようなものになるので、うまい具合にブログで紹介していけたらなぁと思うとります。
先日のミーティングでは、地方都市とヤンキーと距離感の話をしたんですけど、どれくらい反映されるのかしら。

距離感とか、個人によって差があるものって話しが尽きないですよね、そういうのでその人への理解が深まる気がします。
そして実はintroはこんな話ばっかりしてます、かなりの大好物です。
いつかの稽古でこんな話しかしないで稽古を一日つぶしたこともあります。

意外と盛り上がりますよ。

価値観と呼ぶには小さなものって意外と差があるんですよね、そして他人も同じだとなんとなく思っている気がします。

どうだろう。

ね、面白くない上に役にたたない話しましたけど。

最近、ローソンで演劇の前売券を買いました、いまからすごく楽しみ。
札幌で演劇をみるときって予約が便利なのでついそうしてしまうのですけど、前売券を買って当日まで手元に置いて眺めるっていうのもとても素敵ですね。

introは予約もできます、予約推奨!ドタキャンしないでね!

ではこの辺で、今回はチラシの写真撮影をしている菜摘の後ろ姿でおわかれです。いい具合でネタバレしてない!私、GJ!


ではまたー




07

14

コメント

07/13のツイートまとめ

intro_sapporo

『薄暮(haku-bo)』チラシ用のちょっとした画像を撮影中。来月から配布予定でございます。 http://t.co/AE4KLl45a8
07-13 21:56

07

08

コメント

07/07のツイートまとめ

intro_sapporo

しおん初投稿です。 http://t.co/kkH4qPySKn http://t.co/l6v9rhFOBx
07-07 23:12

07

05

コメント

07/04のツイートまとめ

intro_sapporo

【次回公演日程更新】『薄暮(haku-bo)』☆大阪公演☆2014.10.3(金)〜10.5(日)☆東京公演☆2014.11.1(土)〜11.3(月)☆札幌公演☆2014.11.27(木)〜12.1(月) http://t.co/KTIwmeemP8
07-04 12:59

次回公演『薄暮(haku-bo)』初日まで3ヶ月きりました!キャー!まだ稽古ははじまっておりません!公演日程が以前のお知らせ時からほんの、ほんのちょっと延びました。手帳やふせん、頭のかたすみ等々、何かしらに情報を少しでも残していただけたらうれしいです…(身体でも…)
07-04 13:09

07

03

コメント

07/02のツイートまとめ

intro_sapporo

もう下半期! http://t.co/enKzNvisif http://t.co/Lv992L84qv
07-02 00:37

07

02

コメント

もう下半期!

洗顔時の鼻シャボン玉をやめられません。35才。
どうも、のしろです。
連続で出るととても楽しいです、鼻シャボン玉。

先日ね、生活習慣病検診に行ってきました。はじめて。

そう、はじめてのバリウム。

検診自体は楽しいのですけどね、後がねーこれ大変ですね。
詳しくは書きませんけども…

お察し下さい。

なっちゃんのブログにもあった通り、始動いたしました
「薄暮」

恒例のキックオフミーティングをしまして、色々話したんです。

皆さん、道きかれたりします?
私、道は時々きかれますが、身長はよくきかれます。
興味津々な感じで。知らない人に。
そういう方って、100%素敵なマダムなんですよね。
そしてキラキラした目でね、きかれるわけですよ。

あなた身長何センチ?
あらー、息子or孫より大きいわー
ご両親も大きいの?
あらー、そー、学生時代は運動してたの?
あらーそうーもったいなーい。

この流れです。概ねこの流れです。
昔、身長サバよんだらマダムの連れがちょうどそのサバ読んだ身長で話がややこしくなってしまったので、それ以降嘘つくのやめました。
嘘はね、すぐバレますよ。
お気をつけあそばせ。

あれ、なんの話だったっけか?
まぁ、いいや。

それでね、今週末みなさま空いてます?
大阪からね、面白いの、きますよ。
私も楽しみにしてるんです。
初めて観ます、新しい出会いー

iaku「人の気も知らないで」

日時 7月4日(金)20時 
5日(土)14時/18時
会場 よりどこオノベカ
料金 予約2,000円 当日2,300円

普段劇場でしか演劇をご覧にならない方はこんな空間で観るのもオススメでございますですよ。
詳細はコチラ


ではまた、
あ、なっちゃん、そうだね卵のお菓子ばっかりだね。でもね、そんなに特別好きでもないの。なんでかしら?コスパかしら?

ででではー

演劇部の様子









プロフィール

intro

Author:intro
intro次回公演

札幌演劇シーズン2017・夏 参加作品
「わたし−THE CASSETTE TAPE GIRLS DIARY-」

日時:
2017年8月16日(水)〜23日(水) 
      8日間、計8回公演

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細マテ。
~~~~~~~~~~~~~~~
札幌の劇団です。
脚本・演出のイトウワカナほか、
俳優7名、音響1名で構成されています。

シンプルアーカイブ

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。